株式会社ハートフル

Home > サービス業 > 株式会社ハートフル

神田・浅草・上野・御徒町・自由が丘・横浜・新宿で当たる占い館『ハートフル』

占いの関連情報

占い(うらない)とは様々な方法で、人の心の内や運勢や未来など、直接観察することのできないものについて判断することや、その方法をいう。卜占(ぼくせん)や占卜(せんぼく)ともいう。 予言とは違い、必ずしも未来を当てるものではなく対象を意図する方向へ導く事が目的であるので、単なる予言と混同するのは適切でない。
※テキストはWikipedia より引用しています。

悩みや不安を解決に導きます。対面鑑定、当たると口コミで雑誌等に紹介されました。神田、浅草・横浜伊勢佐木町・上野・御徒町・自由が丘・新宿大久保・後楽園の占い館でお待ちしております。

何だか最近運気が良くないと思う日々が続いていました。そんな毎日に区切りをつけるため、初めての占いにチャレンジしてみることにしました。ネットで軽く探してきてピンときたのが、トータルセラピー・ハートフル。というお店でした。トータルセラピーという言葉がとても柔らかく、良いアドバイスがもらえそうなので、横浜にあるそのお店に予約を取り、行ってみました。  私が担当してもらったのは、好きなタロット占いの占い師さん。その人は綺麗で神秘的な雰囲気の方でした。そして占いの結果、私は今迷いの中にあり、さらに伝えてもいない、部下との不和を言い当てられてどっきりしました。しかし、それだけではなく、私の未来を示すカードの中には転換があるということを教えてもらいました。そして占い師さんは、今のままの流れで行くと、この転換の機会を逃してしまうかもしれないとアドバイスをしくくれました。それは私の胸にとても深く響きました。未来の示唆をしてくれた。それを変えていくのは自分自身なのだと、その時に私は優しく教えてもらえたのです。自分の悪い面、そして、力のある長所をうまく使って、違う自分の一面を考えて見たいなあと感じました。また、悩んだときには相談にのっていただきたいと感じました。

注目キーワード

URL占い
URLを入力すると、その吉凶を診断してくれる占いサイト。
占い
自らの行動を選択するに際して、通常の方法での選択が不可能ないし困難な場合に用いる手段。判断に際して合理性を持たない方法で行うことが特徴。 易・タロットのような偶然性を用いる方法、占星術・手相のように実......