JUINPER(ジュニパー)

Home > エステ > JUINPER(ジュニパー)

東京23区対応の出張マッサージ JUNIPER(ジュニパー)

マッサージの関連情報

マッサージ(仏: massage)は、皮膚に求心的に施術することにより主に静脈系血液循環の改善やリンパ循環の改善を目的にした手技療法である。マッサージは、フランスで生まれた手技療法(仏: massage、マサージュ)を指すが、同様の効果を得られるものとしてタイ式や朝鮮式のマッサージ(アンマ(??)と呼ばれるものは除く)も便宜的に「マッサージ」と呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京出張マッサージ JUINPER(ジュニパー)は年中無休。東京23区の自宅・ビジネスホテル等にアロママッサージ・ボディーケアをお届けします。ご新規さま割引実施中!女性・男性・ペアでもご利用いただけます。【ご予約は 03-6205-9782まで】

仕事の出張で2週間東京に滞在することになりました。いろいろと気疲れが多く、最初に予想していたよりも、はるかに疲れがたまっていることに気がつきました。「これでは残り1週間はとてももたない」と思い、金曜日の夜にホテルで出張マッサージをお願いしました。お店は、ネットで評判の良かった「JUNIPER」さんにお願いしました。こちらのスタッフは全員が女性ということで、同性なので安心してお願いできました。とにかく心身ともにグッタリしていたので、もみほぐしとアロマオイルのマッサージがセットになった コースを90分で受ける事にしました。最初はとても緊張していたのですが、とてもやさしい女性の方で、次第に気持ちがゆったりとしていくのを感じました。施術そのものは眠ってしまいそうになるほど気持ちの良いものでした。特に凝っていた肩や背中の部分などは、強めの圧で揉みほぐしてもらえるなど、その場での体調に合わせて施術していただけて、とても有難かったです。もちろん、その日はぐっすりと眠ることができたのですが、本当に効果が実感できたのは翌朝でした。むくみがすっきりとれていて、体の軽さにびっくりしました。化粧のノリもとてもよく、気分も明るくなりました。翌週も同じセラピストさんにもう一度お願いしました。おかげで、2週間を無事乗りきることができました。また東京に行くことがあったらお願いしたいと思っています。

注目キーワード

造顔マッサージ
ヘアアンドメークアップアーティストの田中宥久子が考案した美容のための顔のマッサージのこと。肌の下にある筋肉をほぐして鍛え、小顔やアンチエイジングを目指す美容法である。
心臓マッサージ
心停止した人(あるいは動物)の心臓をマッサージして、再度の鼓動をうながすこと。