たいようの館

Home > サービス業 > たいようの館

池袋の占いはよく当たる【たいようの館】池袋駅から3分

占いの関連情報

占い(うらない)とは様々な方法で、人の心の内や運勢や未来など、直接観察することのできないものについて判断することや、その方法をいう。卜占(ぼくせん)や占卜(せんぼく)ともいう。 予言とは違い、必ずしも未来を当てるものではなく対象を意図する方向へ導く事が目的であるので、単なる予言と混同するのは適切でない。
※テキストはWikipedia より引用しています。

池袋の占い館「たいようの館」で、よく当たる人気占い師に悩みを相談しませんか?リラックスした雰囲気、安心の料金でお待ちしております。池袋駅徒歩3分。スクール・イベントあり。お気軽にお問い合わせください。

私は以前会社の上司と不倫をしていました。いけないことだとわかっていましたが、私が入社時から親身になって世話をしてくれた上司に恋心を抱くようになり、上司から誘われたことをきっかけに、ずるずると不倫の道へと引きずられてしまいました。 上司と一緒にいることで幸せな気分を味わうことはできましたが、上司には奥さん子供までいました。そのため夜になり、ふと一人になった時に、このままではいけないのではないかと常に感じています。しかし自分から離れる決心をすることはできませんでした。 会社からの帰り道に、池袋駅付近を歩いている時に、偶然占いの店を見つけました。自宅に帰って調べてみると池袋ではよく当たるといわれている占いの店でした。私は気になり翌日の会社帰りに、その占いの店を利用しました。私が行った日はちょうど木曜日でレディースデーだったようで、いつもよりも安い値段で占ってもらうことができました。 占いが始まり、私が相談を始める前に、不倫の相談であることをあてました。びっくりしていると、その不倫は幸せにつながることはないので、別れた方がよいという結果が出ました。私もいずれは別れなければならないという思いがあったので、これが大きな決断となりました。

注目キーワード

占い師
占いを職業とする人。
動物占い
一昔前にブレイク。ブーム去りし今見てもやっぱり当たっている。 初対面の人と飲んで話しこみ後で調べると深く納得する。 玖保キリコ画の動物達で浸透。