エクステリアプロ

Home > ハウス > エクステリアプロ

手すり工事・アルミ手摺ならエクステリアプロ

内装工事の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

手すり工事のことなら東京都江戸川区の【エクステリアプロ】へ。職人直営で設計から製造、取り付け工事まで自社で行います。

わたしは、マンションの管理人として長年、働いています。そんな私が管理するマンションの住民から、屋上の手すりが低めなので不安だと言う苦情が来ました。確かにうっかりと子供などが近づいてしまうとバランスを崩してしまう危険がありました。そのため、すぐに手すり工事をしようと決意しました。 担当の方はすごく清潔感のある雰囲気だったので、安心して相談する事ができました。担当の方からは、高さを増すために、既存の手すりの上にもう1段手すりを取り付けるように提案されました。 手すり本体、補強材などの料金を詳しく明示してくださり、思っている以上に安く工事ができるのですぐにお願いしました。その他にも、担当の方からは作業の全体の流れ、工事方法などを丁寧に説明されました。担当者の方は、こちらがどんなに細かく質問しても嫌な顔をせず、きちんと答えてくれたので、安心感がありました。 実際の工事も、職人さんがとても丁寧に作業をしてくれました。おかげで、完成した手すりは、こちらが思い描いていたとおりの高さに仕上がりました。マンションの住民からも評価が高く、本当に大満足です。また何か工事が必要になった時にはお願いしたいと思っています。