マイスターズ・リペア

Home > ハウス > マイスターズ・リペア

床補修は東京の木質補修専門【マイスターズ・リペア】

補修の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

床補修なら東京の木質補修専門の当店へ。フローリングや家具の凹み・キズの補修ならお任せください。ドイツ生まれのリペア技術と補修剤で完璧に直します。

ペットを飼っているので、フローリングに細かい傷がたくさん付いてしまい、クレヨンタイプの補修グッズで隠していました。 お客さんと言っても、親しい友人くらいしか来ないので、傷がついても放置していたのですが、冬の結露がひどくて、なんとフローリングが剥がれてきたのです。 さすがに、剥がれてきたフローリングを自分で補修することは不可能なので、仕方なく補修専門の業者に補修を依頼することにしました。 最初は、東京にある大手のメンテナンス会社に頼もうと思っていたのですが、ネット検索している時に、偶然引っかかった会社があり、補修例の写真を見たら仕上がりがきれいだったので、その会社に頼むことにしたのです。 電話して見積りを聞いたら、問題なかったので、すぐに来てもらいました。 床補修を頼むのはマンションに引っ越してきてから初めてだったのですが、丁寧なのに早く作業が終わり、しかもとても美しく補修してもらえたので、とても満足しています。 補修だけでなく、フロアコーティングも行っているそうなので、気になる水廻りをフッ素樹脂でコーティングしてもらう予定です。 子供部屋も、汚れが付きにくくなるカーペットコーティングを考えています。

注目キーワード

補修積立金
→修繕積立金