サポートK

Home > ライフ > サポートK

サポートK

不用品の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

埼玉県三郷市に住んでいましたが、大阪に引っ越すことになったとき、不用品処分を「サポートK」に依頼することに決めました。一番最初に見積もりをとったのですが、対応してくれた人がとても感じがよく、料金についても親身になってなるべく予算内に収まるように対応してくれたので、ここの業者に決めました。 実際に不良品処分に来たのは30代くらいの男性で段取りよく荷物を運び出してくれました。不用品回収の後に引越し業者が来る段取りになっており、回収作業ができる時間も決まっていたので、素早い対応が求められましたが、希望した時間内にすべての作業を終えてくれました。 料金についても最初の説明通りで、購入して2年ほどしか経っていなかったテレビと冷蔵庫は希望していたよりも高く買い取ってくれたのでとても嬉しかったです。また、見積もり時には伝えていなかったラグも不要になったので急遽回収して欲しいと伝えましたが、嫌な顔せず回収してもらいました。 荷物の回収をテキパキこなしてもらい、実際に作業していた時間は15分ほどだったと思います。最後に料金の精算があり、気持のよい挨拶をして帰っていきました。非常に気持のよい対応だったので、もし機会があればまた利用したいなと思いました。

注目キーワード

不用品
いらないもの、まだ使えるが必要ではないもの。 使わないもの。役に立たないもの