有限会社 三和

Home > ハウス > 有限会社 三和

絨毯クリーニング・床クリーニング・ビル・店舗定期清掃は東京都世田谷区の|(有)三和

の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

絨毯クリーニング・床クリーニング・ビル・店舗定期清掃は東京都世田谷区の(有)三和にお任せください。東京23区を中心にビル清掃やハスクリーニングを行っております。特に絨毯・ジュータン、クリーニング国際ライセンス資格者による清掃は職人技。ビル・事務所・店舗などスポットや定期清掃もお気軽にご相談ください。

「カーペットを清潔に保ちたい」と考える人は多いでしょうが、カーペットのクリーニングを自分でするとなるととても大変です。特に、幼い子どもが集まる場に使用するカーペットなら、安全な洗剤を使ってきれいにクリーニングしたいものです。カーペットのクリーニングは、市販の洗剤を使用しても、「本当にきれいになったかな?」と疑問が残ることもありますよね。また、カーペットは一度水につけてしまうと、繊維が水を含んで重たくなってしまうので、乾燥させるだけでひと苦労です。 東京でカーペットクリーニングをしたいなら、有限会社三和のクリーニングがおすすめです。三和で使用しているアメリカ製の「スペースショット」という洗剤は、カーペットに付着した目に見えない汚れまですっきりと落としてくれます。そして、この「スペースショット」という洗剤は植物性であるため、環境ホルモン等の公害問題、人間に対する安全性などといった問題をクリアしています。たくさんの人が集まる場に使用されるカーペットの清潔を保つことはもちろんですが、安全な洗剤を用いてクリーニングが行われているというのは、私たちの健康を守るということからもとても大切なことですよね。 三和のカーペットクリーニングなら、プロの技術で、カーペットの目に見えない汚れまですっきりと落としてくれます。

注目キーワード

ハウスクリーニング
業者による家屋の清掃【housecleaning】