SERVANT

Home > 乗り物 > SERVANT

カーナビ取付は横浜のSERVANT | Top

自動車の関連情報

自動車(じどうしゃ、英: car, automobile)とは、原動機の動力によって車輪を回転させ、軌条や架線を用いずに路上を走る車のこと。
※テキストはWikipedia より引用しています。

カーオーディオ・カーナビの取付を横浜でご検討なら戸塚区のSERVANTにお任せください。適切な配線処理で今後起こりうるトラブルを未然に防ぎます。

友人が「カーナビの取り付けでおすすめなのはここだよ」と教えてくれたのが、横浜エリアにあるこちらのお店です。納車したら自分の欲しいと思っていたカーナビを購入して、それを取り付けようと思っていたので、その時に利用させてもらいました。 自分で取り付けようかとも思ったのですが、納車したばかりの車だったので自分でやってもし何か傷つけてしまったらと考えると恐ろしくなり、やはりここは専門の業者に任せた方が良いと考えたのです。そして、その考えは正解でした。 こちらのお店のスタッフさんはしっかりとした技術と知識、そしてセンスを持ち合わせているようで、作業はとても素早いのに丁寧で、愛車へのカーナビ取付も完璧な形に仕上げてくださいました。 自分でカーナビ取付を行うとどうしても配線が綺麗に整ってくれないのですが、やはり専門の業者のスタッフさんの腕は違います。見た目にも拘って、しっかりと綺麗に配線を纏めてくれていました。 料金は大手業者と同じくらいなのに、満足度が非常に高い仕事をしてくれます。 技術だけでなく接客態度も申し分ないので、これからも愛車に何かあったり手を加えたくなったら、こちらのお店を利用したいと思っています。

注目キーワード

自動車保険
損害保険の一種で、自動車の所有・使用・管理に関連して生ずる損害を填補する目的の保険。 対人賠償保険・自損事故保険・搭乗者傷害保険・対物賠償保険・車両保険・無保険車傷害保険の6種類がある。
関越自動車道
練馬IC−長岡JCT間245kmを結ぶ高速自動車国道。正式には、関越自動車道新潟線の一部。 全線が東日本高速道路(NEXCO東日本)の管轄。「関越道」。 水上ICと湯沢ICの間に、日本一長い道路トンネルである関越トンネル...