窯業系サイディング材メンテナンス技術研究所

Home > ハウス > 窯業系サイディング材メンテナンス技術研究所

サイディングの張替えについて|窯業系サイディング材メンテナンス技術研究所

塗替えの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

サイディングの張替えが必要な場合や注意事項、窯業系サイディング材張替えに関する知識をご説明。窯業系サイディング材メンテナンス技術研究所では窯業系サイディング材の専門家として、無料相談を承っています。

自宅の外壁のサイディング材が、かなり汚れて所々に亀裂も目立つようになってしまい、こちらの会社に相談しました。自宅の南側には大きなマンションが建設されていて日当たりが悪いのが外壁を痛めた原因なのが最初の調査でわかったので翌日に外壁の張替えをやってもらいました。日当たりが悪い場所の外壁でしたのでフッ素クリヤー塗料を使って表面を乾燥状態にしてもらいました。新築でも日当たりの悪い場所だと外壁はかなり早いサイクルで痛むのがよくわかりましたね。外壁の張替えだけでなく乾燥状態にしてくれたので、日当たりの悪い場所の外壁でもこれで安心ができます。作業の方は本当に早く30分くらいで全部終わったので予想以上に早かったです。作業前にしっかりと見積もりも出してくれたので、安心してお願いする事ができました。自宅外壁の張替えは初めて業者に依頼をしましたが、来てくれた担当のスタッフはとても親切で、どうして自宅の外壁の一部分だけが傷んでしまったのか詳しく教えてくれたのが有難かったです。工事の後にはしっかりと仕上がりも見せて貰えて、張替える前には亀裂があった壁が綺麗になっていたので、自分としてはとても満足する事ができました。