リサオク

Home > ライフ > リサオク

ロボット掃除機など電化製品・大型家電買取 | リサオク

電化製品の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ロボット掃除機などの家電買取もリサオクへ!ロボット掃除機のほか、液晶テレビやブルーレイレコーダー、デジタルカメラなどの電化製品を高額買取中です!!

昨年末に実家に帰省した時に、クローゼットの中で未開封だったロボット掃除機を見つけました。購入したのは母でしたが、使用しようと思っても家の中が散らかっていて片付けるのが面倒だという理由で、結局そのままになっていたということだそうです。 もったいないなと思い、いらないのだったら貰ってもよいか尋ねると、全然構わないので持っていってと快諾。そこで早速自宅に持ち帰りました。母の購入したロボット掃除機は、テレビ通販で取り扱っていたモデルで、新品購入価格がおよそ4万円程度だったそうです。自宅でもほぼ同じモデルを使用しており重宝していたので、この際だからと新品を使うこととしてそれまで活躍していたロボット掃除機を買取に出すことにしました。 実際の試用期間は1年ほどで、目立った傷や劣化もありませんが、査定に出す前にブラシに絡まった髪の毛や、フィルターの汚れなどを綺麗に掃除しました。また本体をしっかりと拭いて、できるだけ良い状態に仕上げました。もちろん箱や付属品は購入時と同じようにして、リモコンの電池も新しくしておきました。 買取で示された金額は6,900円という予想以上の査定額でした。人気のある商品なので、中古でも十分に需要があるそうです。