リーガルサービス株式会社

Home > サービス業 > リーガルサービス株式会社

ダンボールを買い取ってもらえるって本当?|ダンボール・古紙の買取・回収・処分はお任せください!千葉の船橋・柏・松戸・浦安対応中!

段ボールの関連情報

段ボール(だんボール、英: corrugated cardboard)とは板紙を多層構造で強靭にし、包装資材などに使用できるよう加工した板状の紙製品。素材としての段ボールシートのほか、再加工した段ボール箱、その他の段ボール製品を指すこともある。「ダンボール」という表記もされる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ダンボールを買い取ってもらえるって本当?ダンボールの回収業者をお探しのみなさま、リーガルサービスなら買取が可能です!対応エリアは千葉県船橋市・柏市・松戸市・浦安市・成田市。まずは買取料金をご覧ください!

会社にダンボールがかなりたまっていて、捨てに行かないといけないと思っていました。でもきっと捨てにいったら、お金をとられるんだろうなと考えていました。でも、そんなときにダンボール回収をして、買取りをしてくれる会社があることがわかりました。そこは、リーガルサービス株式会社でした。そのリーガルサービス株式会社に依頼をしたら、ダンボールを本当に買い取ってくれました。毎月ここにダンボールの買取りを依頼することになりました。 今月は買い取ってもらったことで、会社に3万円もお金が入ってきました。回収をしてもらうだけでもお金がかかると思って覚悟をしていたのに、まさか買取りをしてくれる会社があるなんて驚きです。今度からここに依頼をして買取りをしてもらうつもりでいます。 大量のダンボールを自分たちで処分するのはすごく大変ですが、リーガルサービス株式会社に依頼をしたらすごく楽なので本当にありがたいです。会社に入ってきたお金はきちんと貯金をして、いろいろなことに使うつもりでいます。買取りをしてもらったおかげで、会社もすごくすっきりしました。自分たちでもっていかなくても回収してもらえるのが本当にうれしいです。今後も利用する予定です。

注目キーワード

段ボール
→ダンボール
突然段ボール
日本のロックバンド。 蔦木栄一(vo)、俊二(g)の兄弟を中心に77年結成、以来日本のアングラシーンの重要なバンドとして存在し続けている。 2003年に蔦木栄一は亡くなったが、現在は弟の俊二が中心となって、バンドは...