アーテックス

Home > ライフ > アーテックス

立川・八王子・東京など不用品回収、買取はアーテックス

不用品の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

不用品買取・不用品回収を立川市でお探しなら、アーテックスにお任せ下さい。お部屋の片付け、オフィスの片づけ、移転作業、遺品整理。粗大ごみの処分もおまかせください。家具家電(ベッド/ソファー/タンス/食器棚/洗濯機/冷蔵庫/テレビ等)高価買取りいたします。出張お見積りは無料です。

東京の昭島市で小さな会社を経営していましたが、今度移転することになったので。今まで使用していた古いパソコンやFAXなどを処分することにしました。まだ使える製品もあったのでできれば買取ってもらえる業者がいいと思い、東京の昭島市などを中心に営業をしている不用品買取業者を探すことにしました。 ランキングサイトや口コミなどを比較していろいろ探していましたが、アーテックスがとても評判が良かったので相談してみることにしました。アーテックスに電話をしてみるとスタッフの方がとても親身になって相談にのってくれたのですごく参考になりました。 すぐにスタッフさんが事務所まで見積もりに来てくれ、不用品買取の見積もり額を提示してくれました。思ったよりも高く買取ってもらえたので、そのまま契約して運びだしてもらいました。アーテックスのスタッフさんはとても迅速に作業をしてくれたので、あっという間に作業が完了しました。 ハウスクリーニングもおこなっているというので、事務所を移転した後のハウスクリーニングもお願いすることにしました。他にもエアコンの取り外しもおこなってくれるというので一緒にお願いしました。これからも何かあったらアーテックスさんにお願いするつもりです。

注目キーワード

不用品
いらないもの、まだ使えるが必要ではないもの。 使わないもの。役に立たないもの