BLUEBIRD

Home > ビジネス支援 > BLUEBIRD

ジャカルタ(インドネシア) 空港送迎サービス&貸切チャーターサービス| インドネシア(ジャカルタ・バリ)の空港送迎タクシーの日本語予約代行BLUEBIRD(ブルーバード)

旅行の関連情報

本項目では旅行(りょこう)、旅(たび)について解説する。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ジャカルタの空港送迎なら最大手BLUE BIRDの日本唯一の代理店がインドネシア、バリのタクシー・ハイヤーの予約を代行いたします。スカルノ・ハッタ国際空港、バリ国際空港、ングラ・ライ国際空港、ジャカルタ工業団地など様々な場所へ安全で快適な旅をお約束します。

昨年、ジャカルタに住む友人に会いに行きました。ジャカルタはインドネシアの首都であり、大変大きな都市です。友人は外資系企業に勤める金融マンで、おととしからジャカルタにご家族とともに転勤していて、ご自宅に泊めていただくことになっていました。しかし友人家族と集合する前にジャカルタ観光を楽しみたいと思った私は、友人には空港までの送迎を頼まず、市内への移動をタクシーで行うことにしました。しかし友人に相談すると、女性が一人でタクシーに乗るのは危険だとのことでしたので、口コミ等を参考にして、市内までの空港送迎を日本から予約できる安心の業者に依頼することにしました。いざ空港に到着すると、送迎ゲートには空港送迎の業者がたくさん迎えに来ていて、多くの方が空港送迎の業者に依頼していることがわかりました。これからインドネシアに旅行や出張に行かれる方には、少々お金はかかりますが、ぜひ空港送迎はタクシーでなく業者に依頼することをお勧めします。また、日本に帰る際の送迎も日本国内からインターネット等を利用して予約できますので、ご利用下さい。その際のポイントは、必ず多くの口コミがある信頼のおけるところに依頼することと、連絡先等が偽物でないことをしっかり確認すること、非常時の代替案を用意しておくことです。