seno

Home > サービス業 > seno

横浜のホームページ制作会社|デザイン事務所セーノ|目標達成に本気

ホームページ制作の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

セーノは創業から約10年、横浜を拠点に活動する『営業ゼロ』のホームページ制作会社。 見栄えだけを追求するのではなく、『目標達成』に向けた制作でご好評いただいています。 これまでに培ってきたCREATIVE × MARKETINGの技術やノウハウを駆使し、私たち自身もお問い合わせからのご依頼だけで運営しています。

オリジナルのお菓子を販売するサイトを作ろうと考えて色々とホームページデザインを試行錯誤していました。その時に友人から聞いたのですが、オンラインショップはデザインだけでなく集客力アップのマーケティングまで行わないとだめと聞いたのです。そこで知識のない私は横浜で理想的なホームページを作ってくれる会社を探していました。 そんな時に株式会社コンティが運営するセーノと呼ばれるデザイン事務所を見つけたので早速問い合わせをしたのです。ここは集客力を重視してホームページ制作を行ってくれる会社だと知りました。私はあまりお金がなかったのです。しかし予算に合わせてホームページ制作をしてくれるとのことでした。 早速セーノのスタッフと私とでヒアリングを行い、自分のイメージを伝えたのです。こちらの意見を重視してプランを組み立ててくれたので満足しました。また見積もり前のヒアリングが無料だったのは非常に良かったです。ウェブマーケティングで培った技術を基にして、SEOやSNSを駆使して集客を行うとの話でした。 手作りお菓子のお店なのであたたかいイメージかつ、シンプルな構成にしてもらったのです。SNSからの情報発信もあって、少しずつお客さんは増えて今はリピーターもついたので利用してよかったと感じます。