スタジオビーツ

Home > ビジネス支援 > スタジオビーツ

奇跡の1枚を撮影。プロフィール写真撮影なら東京・六本木の予約制スタジオビーツ – プロフィール写真撮影等を東京のスタジオでお探しなら、六本木駅5分のスタジオビーツ。完全予約制です。ご予約はお電話で。

写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

プロフィール写真撮影等を東京のスタジオでお探しなら、六本木駅5分のスタジオビーツ。完全予約制です。ご予約はお電話で。

私が俳優としてデビューする前に、プロフィール写真撮影を行う必要があったので、東京にある六本木スタジオビーツのお世話になりました。 なるべく真面目そうに見えるよう写真を撮影してほしいと、スタッフにリクエストを送ってみたところ、おすすめの背景セットを提案してくれた事に感謝しています。 俳優のプロフィール写真撮影であれば、自然な格好良さも同時にアピールできた方が良いので、背景セットを変更しておいて大正解だと思えました。 六本木スタジオビーツの内部で撮影をしたのですが、まるで街中にあるカフェで撮影をしているような、プロフィール写真が用意できた事に満足できています。 自然光をイメージした明かりを作り出すために、照明器具の種類や配置までこだわってくれたりと、六本木スタジオビーツのスタッフの仕事ぶりには驚かされるばかりです。 椅子に座っているところを撮影してもらう際にも、背景にあるテーブルなどのセットの配置を変更したりと、良い写真になるようアイデアを凝らしてくれます。 おかげさまで色んな人に自慢したくなるような、素敵なプロフィール写真を作る事ができており、周囲からの評判も良いです。 プロフィール写真の仕上がりにこだわったおかげか、俳優としての仕事も多く頂けており、六本木スタジオビーツを利用して大正解だったと思えています。

注目キーワード

顔写真
-顔が正面から写っているバストアップの写真。 証明写真に使えるそれと使えない笑顔のもの電話を持ったりポージングしているものがある 一般的なプリクラも顔写真の一種であろう -安易にWEBで公開しない様に注意を呼
生写真
ブロマイドやグラビアなどの写真に対して、撮影した後は現像及び焼き増し以外手を加えない写真の事。