ヨツバ印刷

Home > 買物 > ヨツバ印刷

オリジナルiPhoneケース・スマホケースはヨツバ印刷

ノベルティの関連情報

ノベルティ(novelty item)とは、原義では「目新しいもの、斬新さ」を指すが、近年では「企業が自社や商品の宣伝を目的として、それらの名称を入れて無料配布する記念品」を指す。ノベルティを媒体とした広告をスペシャリティ広告(特殊広告)ともいい、プレミアム(景品)とは区別される。また、「ノベルティアイス」のように、「廉価品」という意味で使われる用法もある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

オリジナルiPhoneケース・スマホケースは激安のヨツバ印刷!早い、安い、高品質でお届けします。ご注文は簡単の3ステップ!1個からの注文も承っております。まずはお問い合わせ下さい。

愛用のスマートフォンにSIMカードを付け替えて、ますますのパワーアップを図りました。もはや、私の分身のような存在になり、どこに行くときも手放せないほどです。そんな大切なスマートフォンですので、自分だけのオリジナルなスマホケースが欲しいなと思いました。ネットをあちこち調べますと、YOTSUBAのサイトが見つかりました。まさにオンリーワンのスマホケースを作ってくれるというのです。地球上に一つだけのものですから、ほかに同じスマホケースがないというところに大きな魅力を感じました。材質も選択の幅が広く、私は木製ウッドケースカバーにしました。もちろん、天然木で作られていますので、模様はそれぞれ独自のものがあります。気になった価格も、送料を入れても2,000円でお釣りがきたほどですから、想像していたよりもはるかに安かったです。ネットで注文して、3日後に到着しました。早速、スマートフォンに装着しました。何といっても、天然木のマイルドさが私のお気に入りです。そして、全く同じスマホケースを持っている人は、ほかに誰もいないと思うと、特別感が強まってくることを抑えられません。オリジナルのスマホケースがこんなに簡単に作ることができるのですから、便利な世の中になったものだと痛感します。

注目キーワード

ノベルティー
広告宣伝のため、企業等が自社のブランドや商品名を記して無償で配布するグッズ。
ノベルティソング
(novelty song) ノベルティ・ソング